2009年08月07日

Posted by まぎぃ
at 23:19

暑いですね。泳ぎたい

髪の毛がだいぶん伸びたのでいろいろヘアアレンジができます。
美容室でしてもらうようにはなかなかできないですよ。
カーラーしたりヘアアイロンするだけで印象が全然変わるから楽しいです。
梅雨時なんで、まいても湿気でだれちゃうんだけどね
梅雨が明けたら夏なので海で泳ぎたい!
でもまずはこのお腹を何とかしたいんで
エルセーヌのお試しにいってこようと思ってます。緊急対策です。
後は自宅で地道にダイエットです。
お菓子ダイエットとかありますね。
後はヴェレダのホワイトバーチオイルでマッサージとかがいいですね。








pagetop▲