2009年08月28日

Posted by まぎぃ
at 15:28

美容

毛穴ケア

毎日まだまだ暑いですね。
こう暑いと毛穴の奥にも汚れがたまっていってるような気がします。
毛穴ケアって難しいです。はがすパックも実は肌にはよくないみたいです。
開いている毛穴には2種類あります。
汚れがたまって開いているのと、たるんでひらいている毛穴です。
汚れて開いた毛穴は、エステナードソニックなどの美顔器でイオンクレンジングとかをすればいいんだけど、問題はたるみ毛穴です。
重力のある星で生きている以上避けられないことなのですが、
スリムセラやで顔筋を鍛えるとか、毛穴ケア化粧品セルブライトを使って進行をおくらせるなどできます。
ケアするとしないとでは大違いです。
メイク用品も最近ますます高機能になってきてます。
ikkoさんおすすめのbbクリームは塗ると毛穴が見えなくなるだけでなく、弱った肌を補修する高機能ファンデーションです。




同じカテゴリー(美容)の記事
コラーゲン
コラーゲン(2010-10-12 22:45)

女性の育毛
女性の育毛(2010-09-23 13:20)

MURASAKI 紫
MURASAKI 紫(2010-05-07 15:42)

女も育毛
女も育毛(2009-08-16 22:34)

毎日体重をはかる
毎日体重をはかる(2009-08-05 08:42)





pagetop▲