2009年08月16日

Posted by まぎぃ
at 22:34

美容

女も育毛

気のせいかもしれないけど、髪が少なくなったみたいなんです。
少なくなったというか全体的に細くなったというか・・・
薄毛 抜け毛 育毛 増毛 対策の口コミ情報などを見て情報を集めています。
行きつけの美容室の美容師さんに相談したところ、
別に髪は減ってないし頭皮状態もいいので大丈夫ということでした。
美容室では育毛 発毛ミストM-1宮迫のシャンプーなどの育毛シャンプーなどは
扱ってないそうです。
髪のためにはシャンプー前とシャンプー後にシャワーで
よく汚れを落とすことが大事だとアドバイスもらいました。
私があんまり、髪のことを気にするものだから、
母が女性用育毛剤スカルプdを買ってきてくれました。
いくつになっても迷惑ばかりかけてちょっと情けなかったです。

おすすめ育毛増毛メルマガ 1日1分 チェックシートで取り組むやり直しの育毛術




同じカテゴリー(美容)の記事
コラーゲン
コラーゲン(2010-10-12 22:45)

女性の育毛
女性の育毛(2010-09-23 13:20)

MURASAKI 紫
MURASAKI 紫(2010-05-07 15:42)

毛穴ケア
毛穴ケア(2009-08-28 15:28)

毎日体重をはかる
毎日体重をはかる(2009-08-05 08:42)





pagetop▲